

この動画は、当時(といってもつい最近だもんなぁw)
依存症に苦しんでいたときに、よくみてた動画です。

パチンコ・スロットは麻薬と同じ。

依存したら、もう地獄が始まりますからね。



さて、ついに44日目達成。偶然にもゾロ目。
いつもなら、

あっ、今日は運が良いな

とバカ妄想が始めるわけで・・・・・


どうですか?



まだパチンコやってますか?



もう、

いい加減やめましょうよ!




繰り返しますが、パチンコ・スロットを楽しんでやっている方に、
言っているのではなく、やめたくてもやめられない人たちへ
伝えているのです。




そう!


そこの依存症のあなた。

※自分もでしたけど・・・w

もうすぐ、給料日ですが、

またジリ貧生活を送っているんですか?



自分は、今月余裕すぎる生活ですよ。

ギャンブル依存症だったのに、こんなにスパっとやめることができるなんて・・・。

つい、1ヶ月半前は気が狂ったように、毎日ホールに通っていたんですよ?

ほんと、信じられないですよ。これw


最近よく思うんですよ。自分成長したなって。

依存症から抜け出しただけで、ポジティブな毎日ですよ♪



パチンコを克服すること。

これ、まさに天国なり!!


ギャンブル依存症 ブログランキングへ  


余裕で、1ヶ月達成しましたね。

よくぞ、ここまで打たないでいたよ。自分を褒め称えたいw

しかも、1ヶ月のうち、

・パチンコのことを考えてた期間 5日

・打ちたいと思った時 2回

・取り戻したいと思った時 0回


取り戻したいと思った時 0回

これ大事ですね。依存症の人たちって、ほとんどが取り戻したいからやるんですよね。
もちろん、最初にやっていたときは、パチンコ・スロットが楽しいからだったと思います。

でも、負けが多くなってくると、楽しみは消え、取り戻したい欲が強くなるんですよね。
で、勝っていれば楽しいし負ければ、鬼の形相で失ったお金を取り戻しにいく。。。

まさに、地獄なり!!

さて・・・・

みなさんまだやってるんですか?




今日も負けました?





それとも勝ちました?w






いつまで続けるんですか?







いつまで嘘つきますか?


楽しんでいる方に対して、否定しているわけではありません。

パチンコを本気でやめたい人に伝えたいんです。



パチンコやってる自分って、

超かっこわるいっすよ?





客観的にみてください。お願いします。


自分も依存症でした。

でも、たった1ヶ月でパチンコに

興味がなくなりました。



毎月、10万も負けていたのにですよ?w

毎日、ホールへ足を運んでいたのにですよ?w

やめる秘訣は、前にも書きましたが、スパっとやめること。



4円パチはやめて、1円パチに。
1円パチもやめて、ゲーセンのパチ。
こうやって、ステップふんでやめていくのが効果的です。


いやいやいやいやwwww

効果なんてないですからねw




未練タラタラなやめ方で、

依存症から抜け出せるかってw



ほんと最近、パチンコ屋が嫌いで仕方ないです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ギャンブル依存症 ブログランキングへ  


この動画ですが、パチンコの闇の世界を暴露しています。

これはその1つで、元店長へのインタビューをしています。
その中で、不正があったと告白してますね。

裏ロム(一般の人が普通に打っても当たらない。)をつけてたり、
ある一定の玉数がいくと、数パーセント店側が搾取。
例えば、10000発以上の玉をカウンターに流すと、実際は11000発なのに、
10000発とカウンターが表示される。

他にも、店側は脱税のためにあらゆることをやり、



不正を利用してお客からお金を回収してたと。。。。



この詐欺師どもがっ!!


あ~アホくさい、なんでこんなもんにハマってたんだよ。。。


打っていた当時も知っていたけど、完全に狂っていましたからね。


何を言われても、打ってましたからねww



目が覚めてから、やっと・・・やっとですよね・・・(泣)

パチンコ屋の顧問についている人は、政治家ということですよ。

そりゃー大きな金が動いているわけですからね。




この業界なくならないでしょうね。

打つ人がいるかぎり。。。



あと、遠隔操作は存在しますからね。

どこの店がやっているかは、わかりませんが
自分がアルバイトで働いていたところは、遠隔操作してませんでしたが、
大手のパチンコ屋は、やっているんじゃないですか??

とにかく、搾取されるだけですからね。

パチンコでなんて、100%勝てませんから。




やめましょう。





いますぐやめましょう。




あぁ、腹が立ってきましたねw


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ギャンブル依存症 ブログランキングへ  


あまりにもうれしくて、今日は2回目の更新。

何がうれしいかというと、
給料日後なのに、パチンコをやりたいと思わない。

いつもなら、ATMから5万おろして、朝から並んでいたのに。。

この解放感というか、なんていうか

もう、最高の気分!!

禁断症状も出ないでしょうね。

ってことで、試しに来月導入予定のいくつかの新台のPVを視聴。

結果。。。

こんなしょうもない機械に、

時間と金を消費してたと過去の自分を

ぶん殴りたい気持ちに。


これ、ただのお金を集めるだけの機械じゃん。

みなさん、騙されてますよ??

自分は完全に目が覚めました。

やめましょう!無駄な時間とお金を、こんな機械につぎ込むなんて、
馬鹿げていますから。

彼らは、お金を回収するだけの機械をホールに置いて、
荒稼ぎしてるわけですよ。
お客に対して、なんのサービスもしてくれないですよ。
黙っててもお客はくるし、勝手にお金も増えていくし、、、、
なんなのこれw


パチンコやっている人間は底辺だと言われる時ありますが、
ほんとそうですわ。

でも、楽しんでいる人もいるんだし、やっている人の勝手じゃない!

はい。もちろん、その通りです。

否定はしませんよ。やるやらないは、その人の自由ですからね。

でも!

少しでも悩んでいる人がいるのなら、

今すぐやめることを強くオススメします。


パチンコ・スロットをやるの、カッコ悪いっすよ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ギャンブル依存症 ブログランキングへ  


いやー早いもので、もう23日目ですか。
このまま、記憶から消えていってくださいね。

さて、昨日は給料日。

月末が給料日という人も多いはずです。
そして、給料日に大金を使う人も多いはず。

そう、パチンコでね♪


以前の自分はそうでしたね。
パチンカスと呼ばれるくらいでしたからね。

でも、その魔の給料日でさえ、やりませんでした!

これって、すごい成長だと思いませんか?

パチンコを止めたくて止めたくて、毎日頭を抱えている方。
この機会に止めませんか?


パチンコなんて、負の影響しか与えません。続けていても何もいいことありません。

依存症が完治することはありません。
それでも、パチンコ生活から抜け出すことはできます。
だって、このパチンコにどっぷりハマってた自分が、抜けだそうとしているんですから。

がんばりましょう!絶対に抜け出せますから。

もう、悩んでいる人たちには、パチンコはやってほしくないです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ギャンブル依存症 ブログランキングへ